Gハロー殿>
紺ちゃん推しの人カナ?>バチコーン!お見事正解ですw会場でお会いしませう\(o ̄∇ ̄o)
ts129殿>
W&ベリ参戦は無いです。(キッパリ)>工工エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ工工
何気にぴーちっち好きなくせにぃ、無理せんと参戦すればいいのに。。。
じゃあ当日は、会場推しでその後ヲフ会ね!はい、決定w
もはやそんな爽やかさなんて>テニスに爽やかさなんていりませぬぞぇ
俄然強めにヲタ臭撒き散らしながらテニスしてきますよw
hirosunサン>
先日は長電乙!
貴殿のおかげで失いかけてた娘。LOVEを取り戻せた気がしますm(_ _)m
でも最後は、ベリのセットリストはハズレないからいいよね、で終わったような気がしますが気のせいでしたっけ?汗;