さんざん「一人参戦は寂しいからもうできない!」なんて言ってた割に一人で逝ってきましたw
でわ簡単に。。。

03.21時までのシンデレラBerryz工房
えー。。。初めてフルで聴きました(爆!!!

06.Missラブ探偵(W)
今までのWの曲調とは明らかに違いますね。ウチ的にはアリですが。。。
紺回初めてWのCD購入しそうな予感w

07.SEXY SNOW(W)
この曲もなかなかよいですねw
カメラカットが凝ってましたね

09.ロボキッス(W→徳永/熊井)
でっかいWは「まるごと」のみかと思ったら、本家の前でもやっちゃうのねw
ウチ的に千奈美友理奈は邪道&外道並みの名コンビだと思ってますが。。。

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜(全員)
これが流れたとき、なぜだかホッとした自分がいました。。。
まだウチの中では娘。がホームなんだなぁと実感Σ( ̄□ ̄;|||

14.打武留友女子高等学校校歌(全員)
これ(・∀・)イイ!
ぜひともシングルカットを!!!!

15.スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房
16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(Berryz工房
17.ハピネス〜幸福歓迎!〜(全員)
3連コンボキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
筋肉痛でたいして跳んでないにもかかわらず、汗がドバッとブサンボなみにw

帰り際に念願の?「21時までのシンデレラ」「恋の呪縛」を購入;
ついでにベリのクリアファイルもらいましたw
ようやく「パッションE-CHA E-CHA 」が聴ける。。。
一人で足パタやちゃうんだろうなぁ(ノ∀`)アチャー
総評

  • ほぼりしゃこしか見てませんでしたw 内股も含め、きゃわいすぎる(はぁと)
  • あいぼん熱もふかーつw 
  • ほにゃららを抑え、ベリ単独&Wベリ紺を増やすべきだなと。。。
  • ヲタのノリが振りマネメインなため、勉学に励まないかんと実感;
  • 自分の子を見守る親の目でベリを見てしまうことに気付くウチ(o ̄∇ ̄o)

会場付近で無事に?神奈川組の方々と会場推しのhirosunと合流し軽くヲフ会へ
またもや神奈川組の方々のメアド聞くの忘れましたわ(ノ∀`)アチャー
友達づてで知り合った方々ばっかりでしたが、ふつーにヲフ会に流れて楽しく過ごせて良かったなぁ、なんてw 幸せだなぁ、なんてw
覚えた言葉 「なっ?のん?」 機会があれば使わせていただきまするm(_ _)m
覚えたプチ情報 アボガドが食べれるようになりました byりしゃこ