[娘。]@松戸紺休憩

昼公演終わりましたよ


簡単に感想を

しょっぱな2曲でテンション上がんなくてかなりあせったんだけど、3曲目がアレで本ト助かった(; ̄ー ̄)
待望の14曲目がきたにもかかわらず頭にタオル巻いてたから大して頭ふれなかった…失敗したわぁ;
夜は巻かずにバリバリ振っていくんでヨロシクゥ〜(^O^)w
れいにゃのヤンキーキャラがグッド(* ̄ー ̄)b
ケガの影響もなんのその!こんこんは今日も完璧でしたよ(はぁと
そぅとぅ歌唱力つきましたね。嬉しいかぎりです(はぁと×2



公演終了後、相棒のhirosunがトレポスをやるとのことで見守ってみました
結果は…
こんこんがウチの手元にやってきました(* ̄ー ̄)v
あとトレードできそうなブツを買い取りまして…
ハロ紺のりーちゃんを手に入れました("⌒∇⌒")


すべてhirosunのおかげです(はぁと


ところでhirosunは自力で1推しの方を引けたのですか?(ニヤニヤ