帰宅したら青封筒(納税催促書)が届いてました
がっ!紺回申し込む物はないな(´・ω・`)
一部の方々からクレームがきそうですが、そこら辺はご勘弁をm(_ _)m
それよりなによりメロンヲタの諸君
メロン単独紺おめ〜\(o ̄∇ ̄o)
今年は特に?メロンさんは干されてましたから、いつもより激アツなライブになりそうですね!
ウチが参戦するかは状況しだいとゆうことで(汗;
強いて申し込むんであればラストのキャプテン公演かな
前回(春の草加紺)参戦した時の印象が良かったので。。。
PRIDEチックな入場演出と柴っちゃんのエロスにやられたわけです、ハイ(≧▽≦)
℃-uteの申し込みも考えたんだけど、この日は娘。紺ラストとごち紺ラストにかぶりまくりなのよね_| ̄|○
かぶらなきゃ逝く気マンマンだったのに;(本トか?
たぶん11/27は娘。の群馬紺に逝くんじゃないかな。チケ確保してないけど(汗;