おでかけって言っても地元の駅なんですけどね;
久々に地元の駅で遊んだとゆうかブラブラしたなぁと思ったら、懐かしく思ってきちゃって
学生時代はバイト帰りによくジョ○サンでくっちゃっべってたなぁ・・・とか
今日のお昼ご飯はそこで食したんですけどw
最近は外食=飲み屋になってるのでファミレスは新鮮でした。しかも昼間のファミレスとかw
その後は、ブッ○オフと100円ショップをブラブラしてみたり
100円ショップで紺回の娘。ツアーで売ってるのと似たリストバンドを発見!
刺繍はほにゃららでタダでできるから購入しちゃおうかと真剣に考えたりw
結局、購入しませんでしたけど;
同士がいれば作ってみちゃおっかなw
飽きたので池袋へ向かう
特に用件もなかったので(なぜ向かったん?)、東武でみかけた美味しそうなデザートを買って漫画喫茶へw
漫喫も久々やったなぁ。ウチの大好きな空間\(o ̄∇ ̄o)
でも一つ悩みがあって、現場にくると読みたいマンガを忘れちゃうの(;´Д⊂。
カラオケでも唄いたい歌を忘れちゃうし・・・
紺回もそんな感じだったので、週刊プロレスパチスロ雑誌を読んでました
曙さんがいい扱いうけてましたね。それだけ知名度・話題性があるんでしょうなぁ。プロレス界ではグリーンボーイのくせにね(ぼのさんが悪いわけじゃないけど;
まぁ、プロレスの事書くとガチになっちゃうんで割愛しますm(_ _)m
スロット辞めようと思ってるくせになぜ読んじゃったんでしょかね?
案の定、ネオプラの後継機「プラネット999」とか掲載されちゃったりしててウチ的にかなりヤバイ
ネオプラ好きだったからね。稼げる機種じゃないんだけど、ウチはそれなりに遊べれば満足なんでね
ローリスク、ローリターンみたいな昔のタイプの機種が好きw
そうそう、東武で買ったチーズケーキはウマーでした( ̄∇ ̄)ノ