ライオンズ勝った時はオリックス負けんかぁ!ゴルァヽ(`Д´)ノ
まぁ今日でファイターズはプレーオフ圏外に落ちたでしょ、たぶんねw
この2連戦は収穫が多かったみたいでなにより
打線は繋いでの得点や一発も飛び出すわでなかなかいいんでない?
投手陣は今日の松坂や、昨日の中継ぎ→抑えの活躍などいいムードw
残念なのは涌井クンが・・・;
投打が噛み合ってきていい雰囲気だから、この状態でなんとかプレーオフまで行ってもらいたいものです

3月26日の日記より
「昨季は2位から日本一!今季は3位から日本一になってくれぃ!そうすれば1年通してドキドキできるじゃん!(・∀・)」

シーズン開幕当初に発言してた事が現実味を帯びてきたなぁw