最近いいペースで更新してたのに、ここ2日サボっちった(;´Д`)
と、ゆうわけでここから言い訳タイムw

一昨日の夜
珍しく着信が2件も!
一つは相方。もう一っこは昨年の今頃に退社した元同僚から
メールシカトされててちょっと凹んでたんだけど、携帯ぶっ壊れたり引越ししたりで大変だったんだと
よかった、よかった、ウチの思い過ごしで\(o ̄∇ ̄o)
お互いの近況やら話したりしたんだけど、ウチが聞きたかったのは就活のこと
ウチは転職2回目なんだけど、他の人はどんな感じで活動してたのかと興味あったんで
リクルートエイブリックや渋谷のヤングハローワークを教えてもらいました
収穫あってよかったわw
2件で2時間近くしゃべってたから、疲れたみたいでバタンと・・・

昨晩
会社の何たら会とかで中華料理屋で宴会
カラオケがある時点で何かヤな予感が・・・案の定、宴会芸大会が始まり・・・_| ̄|○
こおゆうノリ苦手。前に出て何もやらないんならいいんだけど、そんな訳にもいかないからね;
楽しめてないウチを察してか、地味目な所で指名してくれました
心優しき先輩方、ありがとうm(_ _)m
しかし美味しそうな中華料理は大して食せませんでしたよ凹
いつ指名されるか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしてたからね;
9時過ぎには帰宅できたんだけど、馴染めない空気にかなりヤられててバタンと・・・