@熊谷紺 夜公演

会場までは完全に1人行動
電車に乗っての移動も、一人での行動もかなりのご無沙汰でちょいテンパリました汗;
大宮駅での乗換えで何番線に乗ったらいいかアタフタ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
熊谷駅降りてから会場までアタフタ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
遠征する時や、初めて参戦する会場までとかほとんど相手まかせだったからね、当然の結果です。反省m(_ _)m
会場付近の喫茶店でキャップ、ユー○゛君、タニヲさんと合流
タニヲさんとは初対面かと思いきやどっかで会ってたらしい・・・スマソm(_ _)m
紺回はキチンとお話もできたのでインプットさせていただきましたよw
ユー○゛君とはいつ以来だろか?ぐらいの再会
ウチとウマが合うってゆうんですか?そおゆう感じの彼なので会えて嬉しかったっす( ̄∇ ̄)ノ
会場前で新幹線でぶっ飛んできたhirosunと合流
席は2階7列(最前列)36〜39の4連番!ファミリー席との境でギリ一般席でした
ツアー初参戦だったのでほとんど着席して観てました
もちろんDPGOは例のアレやってきましたよ?w
事前にウチとキャップで作戦を練ったので、1番は2人で慣行。2番はウチラに合わせてhirosunも一緒に!
キャップ・hirosunグッジョブ!(*´∀`)b 
2階の最前でかなり目立ってたものと思われますwロマンスとかも3人並んで綺麗に揃ってたしねw
紺の内容としては、聴かせる曲が多かったように感じられましたね
久々のツアーとゆうのもあるし、ごっちんの体力も考慮して?とか勝手な憶測
普段は体動かしに参戦してるようなもんだけど、これはこれでアリだなと
弾けるような激しい曲ももちろん好きだけど、ごちの聴かせる曲もすごい好きなの
生で聴いてると本ト聴き入っちゃうんだよね。唄ってる世界に引き込まれるみたいな
この感じがたまらなく(・∀・)イイ!

2階最前て初めてだったんだけどハマリました
じっくり聴きたけりゃ座る。遮るものもなく視界良好w
暴れたければ立てることもできるしね
しかしジャンプが怖い・・・hirosunなんかチビってたし笑。
今までけっこー参戦してきたけど初めての観戦スタイルでした。これもこれでアリですな
次回からの大宮、川口はどんな感じで見ようか悩みますわ(´д`)