昨日は渋谷から帰ってきてから友達のムロと打ってきました。ロマンスじゃなくてよ?w
雑誌みてキャラが可愛かったからウルトラマン倶楽部やりたかったのね
野口さん10枚ちょっと突っ込んでも液晶の動きが悪くポイしちゃいました
ムロはさっさとマンくらを諦め、エヴァンゲリオンやって即BIG
ウチも便乗して隣の台で頑張ったのですがきびちー台でしたね;
300〜500回転で当たるんだけどそれじゃ増えやしないわヽ(`Д´)ノ
でも5号機はウチの好みかもしれない
エヴァに限ってはコイン持ちははんぱなくいいし、液晶とリーチ目の当たりバランスがとても(・∀・)イイ!
最近の台はリール無視の液晶メインだったり、当たらなかったら即負けみたいのしかなかったからね
難点はBIG時の技術介入できないのと、地味なコイン増しか見込めないってとこ
地味なコイン増に関してはウチは問題ナッシングw
ぬるーく半日なり1日なり打てればいい人なんで
BIGに関してはびみょーだね。1日打つには楽に消化できていいけど、BIGを消化する楽しみがないかも。最近の台はそんなんばっかだからしょうがないけど
エヴァは演出やプレミアが多くて楽しかったわぁw
しかし原作の内容たいして知らなかったのが悔やまれる;知ってたらもっと面白いんだろうなぁ