ようやく携帯のメモリーを移し変えましたよ
めんどくさいったらありゃしない;
でも疎遠になってた人達と連絡取れるキッカケになったりして良かったかなぁ、なんて
まさに「みんなにお知らせメールで友情復活〜♪」やねw←これが言いたかった(´∀`)
んで、昨晩お知らせメールを入れたらみなさんからメールがきたわけで。その中で一人だけ電話をくれた方がいました
開店休業中のharo9620。のオールナイトニホンの管理人・haro9620殿からでした
春先に体調を崩してから現場で会うこともなく、ブログも休止状態で生きているのかと心配でしたが、体重増量中らしく安心しました(・∀・)ニヤニヤ
ヲタの血がなくなってるんじゃないかとも思ってたけど、開口一番
ほしのあきのイベに行くかどうか迷ってんだよねぇ〜。次の日のゆうこりんの握手会もどうしようか・・・」
心配したウチがアフォでした_| ̄|○
ついでに最近推してる長崎莉奈ちゃんも教えてもらっちゃったりしたりw
チェックしましたが、ウチも好きなタイプやよ〜wいいとこ突きますな、オッケー、オッケーw
メール返信くれた方もみんな元気にやってるみたいでよかったわぁ
これをきっかけに会う予定でも組みましょうかね