日曜の夜の事なんかを今さら書いてみたり。。。(てか、ネタないのよ;)
まいるぅむにてグダグダしてたら友達から電話が
先日のお知らせメールで連絡くれたみたい。近いうちに会おうとゆうことで電話切る
ふと画面をみると長老がいるので何となくメッセで呼びかける
「チケどうする?」と長老。
Σ( ̄□ ̄;|||
時間は0時45分。すっかり忘れてましたわオロ(;゜Д゜)ノヽ(д゜;)(;゜д)ノヽ(゜Д゜;)オロ
慌てふためきながら日程調整してるとキャップから電話が!
はっきり言って(三沢風)テンパリモード突入ですよ?;
0時56分に申し込み完了。
2、3日のワンダフルハーツの3公演をやってみましたが当たるかどうか、予定が合わせられるのか心配だらけ・・・
はっきり言って(三沢風)0時半から1時までドタバタでしたよ。想定の範囲外でした
んで、hirosunの誕生会を今からやろうとキャップから誘われたので参戦することに
2時ぐらいにデニーズ着。5時前後までだべる。
ウチ以外の3人はごち紺に参戦してたわけで。相模大野→川越→ウチの地元と何ともありえない行動パターンですなw
なにわともあれ誕ヲメwとうとう○十路突入ですね(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、長老も誕ヲメwとうとう○十路+1ですね(・∀・)ニヤニヤ