本トは昨日地元のオートレース場にももか姫が来てたんだけど、グダグダなウチは行きませんでした・・・
姫、正直スマンかった_| ̄|○
2年ぶりに会える機会だったんだけどね、なんなんでしょ?こりん星人失格ですね_| ̄|○
んで、今日は部屋の模様替えをしてみる
いらなくなった昔のモニターをハードオフに持っていったら「今はPC関連は引き取ってない」とのこと_| ̄|○
ヒッキーが頑張ってお出かけしたら紺な仕打ちですか、あぁそうですか(;´Д⊂。
模様替えはといいますと・・・まぁ紺なもんかと
ベッドとPCとTVの位置関係がどうも上手くいかなくて困ってたんだけど、とりあえずこれでいってみようとゆう配置に仕上がりました
良かった、良かった(*´∀`)b