昨日は池袋で映画を観てきました
チャーリーとチョコレート工場」今さらとゆうツッコミキティはなしでw
チャーリー役の子が可愛かったです、はい
久々に流行の映画を観れた気がしたなぁ。ほとんど単館映画しか観れてなかったし、わかりやすい内容で楽しんで見れました
本トは「あぶデカ」とか「ソウ2」とか観たかったんだけど(;´Д⊂。
んで、晩ご飯は家系の「玄武」
さんざん池袋で遊んでる割りには初体験だったりして
まぁ、いたってふつーの家系だったかなと
強いて言えば他の家系より油少なめであっさり食せた。でも「光麺」ほどの物足りなさは感じませんでしたねぇ
オススメは油多めの麺固め、てなとこでしょうか
やっぱ麺はモグモグ系が一番やねw中太麺サイコー\(o ̄∇ ̄o)