昨日はいろいろと友達に会ってきました
まずは午後からヲニ嫁(男ね)殿と近所のジョナで合流
やっぱ結婚しちまうと会う機会って減っちまうもんなのよね。でも都合が合う時には彼から連絡を入れてくれるので嬉しく思いますw
会話の内容は、仕事だったり家庭のことだったりと。。。
冷静に考えると随分大人の会話内容だったなぁ、なんて。まぁお年頃ですから、しょうがないっす(*´∀`)
もちろんハロプロネタも話しましたよ?ほんの少しね


その後は親友の菊リン家へおじゃまー
職務経歴書とか編集しようかと思ったんだけどさせてくれんかった;
しょうがないのでハンゲームでもしてダラダラと。。。


20時前ぐらいに前の会社の同期と合流。場所は昼間行ったジョナ(汗;
場所的にもグダグダするにもちょうどいいんで別に平気でしたけど
その彼とは歳が近かったり転職したり○関係とかかぶるとこが多いいので会いたかったのよ
転職してからは神奈川に越しちゃったから会う機会も少なくなっちゃったからね
話した内容は昼間と変わんないっちゃ変わんないけど、やっぱ転職経験あるやつだと頼もしいね。他人の活動方法がわかったりしてタメになります
そんな真面目な?話もしつつ、無洗米の事やらラーメンの事やら布団にカビが生えたやらゴキブリがどうこうとか、くだらない話までそりゃぁもぅ話しましたよw
アルコールも摂取せず、ヲタトークもなしで
ファミレス5時間滞在!
学生の時以来だな、紺なにいたの
収穫もあったし楽しかったし満足やよー(*´∀`)b

帰宅後、菊リンが家に来る。これといって何もすることないので、TV見ながらハンゲームやってました


んー昨日は遊んだなぁ。てか話しまくったなぁ。全員男だけど。う━(・n・`≡´・n・)━ん…
なんだかんだで、大事な宝物ですけどねw