@山梨紺レポ

先日の千葉紺でのレポ書かなかったので紺回はキチンと書きますお


移動
8:30ごろhirosunに拾ってもらい出発。工事やら事故やらで渋滞にハマリぐったり;
会場に着いても駐車場探しに四苦八苦。キャップ、プレジさん、スイカさんと合流
イカさん初めまして\(o ̄∇ ̄o) しかし人見知りしちゃって会話できなかったっぽ;


いざ出陣
会場は山梨県民文化ホール。昨年のさくら紺以来、1年半ぶりですね。懐かしかったですねぇ、ホロ苦い思い出とともに・・・_| ̄|○
●昼 1階16列1,2番  ●夜 1階9列25,26番(ど真ん中)
千奈美に秋のツアーこれで10公演目wイェイ\(o ̄∇ ̄o)
たぶん1ツアー2桁は初です。この数字に酔いしれてる自分がいますが何か?
これだけ観てると曲に関してうんたらと語る事はないのでMCについてでも
一昔前まではシナリオ通りにキッチリやってるだけで何回も観てるときつかったんだけど、紺回のツアーは今までにないくらいフリーなとこが多くて(・∀・)イイ!
特に昨日は面白かったんじゃないかなぁ
(o^〜^o) <浮かれモードでみんなが回るとこすきだなぁ
川釻v釻从<あれけっこーさみしいよ?覗き込んでも誰とも目合わないし
とか
川釻v釻从<(ヲタ達が)さっきまで踊ってたのにいきなり流しながら踊ったりするよね?全部踊れないんじゃん、みたいな
紺なことを言ってたと思われ。。。
何気に見られてたんですなぁ。てか煽ってるのですか美貴さま?(笑。
5期メンの4人のMCで年下のガキさんが仕切ってるのも何気に面白い
キャラを考えるとガキさんが仕切らないとグダグダになるのが目に見えてるからしょうがないかwガキさんGJ(*´∀`)b
他には
ノノ*^ー^)<時計を見ると4の数字が並んでばかりなんですよぉ。絵里死んじゃう・・・
川釻v釻从<その後のオチはないんでしょ?(ニヤニヤ)
从*・ 。.・)<きっとしあわせになるってことですよぉ
とか。何より一番のヒットは・・・
从*・ 。.・)<みちしゲッツ!
いきなりの新ネタにやられましたね。思わず
「あんたすげーよ!」と叫んでしまいました。もちろん尊敬の意で
あと気になったのはカゼ気味のメンバーが多かったと思われたことかな。グループだと集団感染とかでこれからの季節大変だなと、勝手に心配しちゃったり
ダウン者がでないで最終日が迎えられたらと願うばかりです