我がライオンズの主砲・カブレラ選手がほぼ残留決まったみたいw移籍先を探していた石井貴も残留ケテーw
しかしフェルナンデスは放出みたい・・・(´・ω・`)しょぼーん
あとは豊田様が残留してくれれば言う事ナッシングなんだけどね。某球団なんかに行かなきゃいーんだけどヒエェェェェ(д`ノ)ノ
どーせポイ捨てでしょ?自分のとこで育てられないから欲しいんでしょ?みたいな感が強いので行ってほしくないんですよ。他球団の大物選手が移籍した人とか多いいけどほとんど活躍できてないから余計にそう思うの
某球団の所属してる選手は好きだし、移籍した選手の決断も尊重できるけど、前例がこれだからね・・・
豊田様!来期もぜひライオンズでのプレーよろしくです\(o ̄∇ ̄o)