その2

某所を覗いてみたらさっそく「くら寿司」を訪問された方々がおられました
いつかはその方達と交流をもちご一緒させてもらいたいな、なんて(*´∀`)
ハンパなくマニアックな聖地巡礼を行ってるからソソられるねw


さて、我がこんこんは食べ物キャラに定着しつつあるわけですが、紺な記事を入手しました

右下のこんこんのコメント。

「脳内スキャン」の回転ずしロケは、本当に幸せで、普通にお昼を食べにいった感じ。16皿食べたけど、ほとんどデザートなんですよ。隣に座っていたおばさんも、仕掛け人だなんて思わなくて仲良くなっちゃいました(笑)。私はおいしいお店の本を見るのが好きで、まめにチェックしては、メンバーと食べにいきますね。最近、はちみつをかけて食べるチーズのピザを見つけたんですが、これがおいしくて、絶対流行りますよ〜。

「脳内スキャン」のロケ話とともにピザの事にふれています。
16皿も食ったのかよ!とゆうツッコミは置いといて・・・ってツッコまざるをえないっすw寿司で16皿ならともかく、ほぼデザートでってゆうのはウチには拷問やね
やっぱ女の子らしい女の子だよ、こんこん(はぁと)
んで、それ以上に気になったのがピザのお店。ググってみたところここではないかなぁとゆうお店をはけーんw
http://www.global-dining.com/site/restaurants/index.cfm?chainId=2&page=chain&lang=JP
はちみつをかけるチーズピザのある店って少ないんじゃないかな。場所的にもTV局の近くだったり遊びに出掛けそうなとこにもあるし。。。この店=はちみつピザ!みたいな事書いてあったブログもあったし。。。
って、深読みしすぎですかね?(´∀`)
聖地巡礼とは違うけど、こんこんの薦める食を味わうのも楽しいかもと思いましたw
追記:勝手にお店を見つけたと解釈したけど、どこにも店を見つけたとは書いてないね;本で見つけて自分で作ったとか?う━(・n・`≡´・n・)━ん…