1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005

視聴者が選んだアーティストらしいんですがどうなんでしょか?
娘。の年齢層別指示率は7〜9歳が一番高いそうです。本トか?
この年齢層がガンガン投票するとは思えないし、低年齢向けの活動は一昔前に終わっているはず・・・
まぁ、メンバーが変わってもこの番組に出演できてること自体嬉しいわけだがw
歌の前に懐かしのシングルコレクションのコーナー。しかし流れてきた映像は4期メンまでのものばかり
現メンバー誰も恥ずかしがっていませんからぁ!!(よしこのカットほとんどなかったし)
キャーキャー言ってたのはDEF.DIVAの皆さんだけ。娘。は放置プレイでしたな(´・ω・`)
でも世間的にはそこら辺のとこまでしか知らない方がほとんどなのよね。悲しい事に;
ゴロッキーズが加入してからの楽曲がこうゆうとこで含まれるのはいつになるのだろうか・・・
てか直感2のカット割り考えたスタッフGJ!(*´∀`)b
ラストのこんこんショット長めは良かったやよーw