昨日は面接に行ってきました
一昨日連絡きて昨日です。ついつい即日OKしてしまったのだが面接対策が間に合わず・・・orz
終始テンパり気味で相手に上手く伝わったかどうかびみょー。(;´Д`)y-~~
「逃した魚は大きいぞ 出会い頭が大切なのに  逃した魚は大きいぞ

脳内ライブで直感2が流れまくりですよ、ええ;
「押したり引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん  押したり引いたりしてるから 裏目裏目に結果が出たり・・・」
やる気がある様にと気負って発言してみたら、裏目裏目に返答されたりとまさに


そのとーり♪ はっ!!Σ( ̄□ ̄;|||
素直に発言してたら上手くまとまってたと思われる箇所が多々ありましたな;
・・・と縦線入りまくりの野口さん状態だったのですが、先程電話が鳴りました
「二次面接の件なんですが。。。」
ラクルキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!
また明日面接になったので対策練り直しますが間に合うのかにゃ?オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ