今日は二次。そして紺回も撃沈・・・_| ̄|○
さすがに紺回はやばい。この前以上の出来だったな;
求職者を知った上で採用したい、業務内容をわかってもらった上で就職してほしいとゆう事が充分伝わったし、企業側の本気度がうかがえるともとれる
こっちはいろんな人とサシで同じ事を何回も話したからかなり疲れたけどね
いろいろ話したけど相手はなかなか納得のいく顔をしてくれなかったかな?ウチの言葉が足らなかったのが一番の原因だけど;


んで、言いたい事を一つ
学業で学んできたこと。学んだものとはまったく違う職種で就職したこと。やりたいことがあってフリーターになったこと。未経験の職種に転職したこと。
やってきた事に一貫性はないから人から見たら不思議だろう。でもこれは自分がやりたかったことをやっただけのこと。いろいろ考えた挙句、やらないで後悔するのはイヤだったからやりたい事をやった。


俺の人生、やりたい事やっちゃいけないんですか?紆余曲折しちゃいけないんですか?


あぁスッキリした( ̄∇ ̄)
カチンとくる事言われたからガチな内容になっちゃいましたね。不快な思いされた方いましたらスイマセンm(_ _)m
結果は期待せずに待ちますか