遅ればせながら『ハロプロバトン』の続きを。。。
【Q9】1番遠くへ遠征したのはどこからどこへですか?
埼玉から札幌へ。飛行機遠征はこれ1回。1泊2日で3食ラーメンとかwビールも美味かったなぁ
新幹線移動は大阪。お好み焼き、たこ焼き、ラーメン美味かったなぁ
車では名古屋、福井あたりかな。山本屋(本店?総本家?)の味噌煮込みうどん、矢場とんみそかつ、ヨーロッパ軒のソースカツ丼美味かったなぁ
車ないので車移動の時は長老、hirosun、キャップさんに便乗させてもらってます。いつもお世話になっておりますm(_ _)m
遠征はふつーの旅行より面白いっ!!紺参戦して、観光地行って、ウマイもん食ってということなしっ!!


Q10】これは過去最高の公演だった!ってのはどこですか?
これは難しいなぁ; 最高とゆうか強く印象に残ったものや思い出のあるものになっちゃいますが。。。

モーニング娘。 CONCERT2002夏 「LOVE IS ALIVE!」

  • 2005年6月19日  ZeppTokyo

Berryz工房 ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~


【Q11】その理由は?

  • ごちの卒紺でしたがタンポポにグッときました;メンバーの涙と一面のたんぽぽ畑。そりゃぁもうやばかったっす(;´Д⊂。
  • 毎回、完全燃焼して楽しんでたつもりだったけど、このライブはすんごい楽しかった思いが強い。今までで一番楽しかったかな。初単独の会場の雰囲気やライブハウスだったのが理由?よくわかりません( ̄∇ ̄)ノ


【Q12】コンサにまつわる失敗談があったらどうぞ

  • 紺前にメシ喰いすぎて紺中に嘔吐しそうになったこと。最近はなくなりましたが。。。
  • メンバーからの誤爆レス
  • ジャンプのやり過ぎで膝にアザができたり、爪が変色したり、脚が攣りそうになったり(けっこーやります)


【Q13】最後にバトンを誰に渡しますか?(3人以上)
アイドルヲタを卒業し、今はメイド喫茶YUKI様の忠実なる下僕になったごうくん(id:No9)笑。スルーしちゃっても構わないんですが(や)ネタに困った時にでもやってみてくださいm(_ _)m
あとは。。。知ってる方はほとんどやってるみたいなので、これを見てやりたくなった人は自由に始めちゃってくださいw
もしその時には拝見したいのでリンクしてくれるとありがたいです。お邪魔しに行きますよぉ\(o ̄∇ ̄o)