昨晩珍しく恋のから騒ぎを観てたのね
ゲストがももか姫ことゆうこりんだったからなんだけどw
キャラに合わせた衣装もお似合いです。てかもうそろそろ衣装はキャラとは違う普通の可愛らしいのでもいいかと思うんですが。22歳になったことですしたまにはそんな姫も見てみたいです
んで気になった事が一つ。新メンバーのあすか・まどかの双子姉妹
聞いた事のある名前、見たことあるような顔。もしやと思いウチの所持する自作ファイルで調べたところ、やっぱ記憶どおりの方でした
ヤンジャンの99年制コレに姉妹ででてました。年齢もドンピシャ。苗字は違っていたので芸名と思われます。
紺なのわかってしまう自分に酔ってしまう自分とイタイ自分に悩まされます(ノ∀`)アチャー