親友のプレステ2がまたまた家にやって来た。また借りちゃったw
昨年ドラクエ8を購入してプレステを借り、返したのは夏ぐらい
今年に限って言えば持ち主よりウチの手元にあった期間の方が長いんだな(o ̄∇ ̄o)
年末年始はドラクエキン肉マンでもやりなおすか


んでウチの手元にプレステが来たと思ったら、スーファミが旅立っていった
相方が貸していうからクリスマス仕様の紙袋に入れて渡してきましたw
なんちゃってクリスマスプレゼント。う〜んリーズナブル(・∀・)


んっ?
スーファミ本体を物珍しそうに見てる・・・  えっ?!Σ( ̄□ ̄;|||


てか
工工エエエェェェ(´д`)ェェェエエエ工工


(o ̄∇ ̄o)<メモリーカードないけどセーブしたデータはどこに?
(;´Д`)y-~~<カセット内に保存されるから乱暴に扱うとデータ消えちゃうよ


・・・・・・・・・・・・


これがジェネレーションギャップってやつですか・・・_| ̄|○