最近ヒッキーなのでネタもないわけで・・・;
紺な状況ですし年末なのでベタですが過去ブログを参考に今年を振り返ってみようかと思います

  • 2月

2.19からこのブログが始まったわけですね。当初は続くかどうか心配だったけど何とかなるもんですw
内容はプロレスネタが多かったかな。周りにプヲタがいないので思ってることを言いたくてしょうがなかったのよ
あとはハロプロの春紺チケ状況とゴルフデビューぐらいでたいした事はなかったみたいです;

  • 3月

仕事が忙しかった時期の為、職場での更新が多かったですね。まぁ他の会社じゃ間違ってもできないわな
ZONEの解散時期だったんですねぇ。すごい昔の事の様な気がする
ハロプロネタでは娘。春紺の内容が多かった
戸田での初会場推し。キャップ殿との名古屋→静岡遠征
遠征は何回行っても楽しいw  紺観てご当地物食べてサイコーですo(^∇^o)

  • 4月

仕事のグチやら交際で悩んでたりといろいろと忙しかったみたい
楽天イベの郡山回避は今考えても痛すぎます・・・が、後々の事を考えるとこの決断は間違いじゃなかった。今現在順調ですしw
そして忘れてならないのは4.14事件後の群馬参戦。開演するまですごい変な緊張感があったのを思い出します
事件に対してケッコーガチなこと書いてて読み返すとお恥ずかしい(+。+)アチャー
テレビでは中山道水曜どうでしょうにハマリはじめたころです

  • 5月

この月も激務続きだったらしく週末更新がほとんど
紺誕紺回避は鬱状態だったのでしょうがないです。後悔はしていません
唯一良かった事柄は交流戦でのライオンズがそこそこ好調だったことですかね。結局、交流戦成績はトントンでしたけど;


今日はここまで!モー眠いっすわ・・・(。-。-)(。_ _) ..zzZZ