とゆうか年末格闘技関連について

恒例となってきました大晦日決戦
適当に掻い摘んでいきます。まずはPRIDEから

俳優さん健闘したと思います。クレイジーなベネットは優しかったですね。打撃でボコボコにするかと思いきや関節技とか。ひょっとして顔面潰すなと裏から圧力あったりして(んなことないかw)

トンプソンのゴング&ダッシュは何回観ても気持ちいーね。あぁゆうキャラは勝っても負けてもそんなに価値が下がらないんじゃないかな。今年は飛躍の年になってほしいです

川尻戦みたいな試合になるかと思いきや短時間での決着。でもサイドストーリーとかからめるとこれはこれで満足。しかしまぁ連勝といいKO率といい五味くんはスゴイ!

ファンタジスタVSヘブンの対決。入場観て鳥肌バァーッとすごかった。もうね彼らはプロレスラーだなと。 主戦場は総合だけど彼らの入場や試合をみてるとプロレスも融合させちゃってるのね。総合観てるけどプロレス観てるみたいな。わかるかな?文章表現下手だから申し訳ないけどそんな感じなのよ。もうワクワクドキドキ。ありがとうPRIDE。ありがとうDSE。素敵な時間でしたw

試合は吉田が勝ったけど試合後のアレでは観客の心をガッチリ掴んで小川の勝ちといったとこでしょうか。試合後のアピールをやんわり断る吉田、自分の信念ともいえるハッスルをした小川。二人の信念、進むべき道がハッキリと解るシーンでした


続きましてK-1Dynamite!!
てかこっちはそんなに観てないのよね。なんかPRIDEの方が面白かったしw
中尾VSヒーリングの試合観たかったわぁ。前代未聞やね(・∀・)

ブチギレモードの武蔵が面白かった。たまにはこれぐらいの感情をだしてほしいな。サップはK-1ルールやめた方がいい。相手倒して仕切りなおしばっかで飽きるし、総合の方がその先観れるからね。窮屈そうな試合をしてるサップを観るのも辛いし

居場所みつけたんだから曙も紺な試合にでなくていいよ。 ボビーは打撃が得意な相手の方がいいんじゃない?一昨年のアビディ戦面白かったし。てか視聴率目当てのこのカードがムカツク。素人二人の試合でショッパイ内容なんて見え見えじゃん。まさに話題だけの糞カード。K-1こんなもんなんだと思われたくないのかなぁ・・・

やっぱ所くんは(・∀・)イイ!躊躇無く思い切りのいい打撃とかグラウンドでのアグレッシブな動きとか(・∀・)イイ!それに比べグレイシーさんは一本負けしないようにと必死すぎwルールも判定決着なしとかいかにもとゆう感じでゲンナリ(´・ω・`)所くんを見習えたまへ!

早めに試合を止めるのはわかるけどね。スッキリしない終わり方で。てか元気びいきなウチとしては(´・ω・`)ショボーン