Hello! Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜 @中野サンプラザ 夜公演
1階27列通路席


逝く気なかったんだけど長老さまのチケが余ってるとのことで急遽参戦することに
感想は良くも悪くも半々てなとこでしょうか


01.女子かしまし物語
カラオケでは物足りず替え歌までしちゃいましたか・・・。確かに使いまわせる曲ではあるけど推しの曲をこう使われると悔しいね。。。(´・ω・`)


02.恋のダンスサイト 全員
03.Good Morning 安倍・飯田・柴田・あさみ・みうな
04.聖なる鐘が響く夜 飯田・みうな・柴田

昔の曲を元メンが唄うのはとても(・∀・)イイ!聖なる〜では初期タンポポ同様、身長も考慮してくれたみたいで嬉しかったわぁwてかみうな唄上手いな


05.恋の花/安倍なつみ
紺回参戦しなかったら聴けてなかったであろうこの曲。嬉しかったわぁw(2回目)


ここまではけっこーウチ的には良かったんだけど。この曲↓以降はほとんどタイガーでした・・・_| ̄|○


08.シャボン玉 安倍・飯田・あさみ・みうな・柴田
ここで爆発できるかと思いきや全然ダメでした;れいにゃや愛ちゅんやガキさんら現メンバーがいないと興奮できないね。追い討ちをかけるように村っちの欠席が響いたし。残念


10.チャンス of LOVE 松浦・大谷・前田
15.肉体は正直なEROS 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田

先日単独ライブを行ったとはいえ、せっかくメンバーが揃っているのにこの仕打ちはないだろ。メロンさんやメロンヲタ達がかわいそすぎます(;´Д`)


16.CRAZY ABOUT YOU 斉藤・アヤカ・稲葉・里田
本家よりこの面子の方が似合ってましたな


17.今にきっと…In My LIFE 後藤真希
ごっちんの新曲。曲調はカッケーのに歌詞が子供っぽく微妙なバランスを保ってるなとゆう印象。久々にノリのいい新曲ですな。何回も聴きゃそのうち違和感もなくなってくるかな?


19.BABY!恋にKNOCK OUT! 後藤・斉藤・アヤカ・稲葉・里田
伝説の清里高原@長老ズッコケ事件を思い出す名曲w ごっちんもいるしこの選曲は(*´∀`)bグッド


21.そうだ!We're ALIVE 全員
シャボン玉以降ほぼタイガーで観ててようやく楽しめると思ったら途中からフラッグ投入とか・・・これ以上凹ませないでください_| ̄|○


せっかく本人がいるのに本人の曲が聴けないとゆうのは残念だったな。ソロ紺に逝かない限りこうゆう機会じゃないと聴けないのにね。横アリでは修正してくれるのでしょうか?


あとやっぱ推しがいないとどうにもこうにもまこっちゃんだね(意味わからん)。好きな曲かかっても推しがいないとどうにも楽しめない事がよくわかりました。生殺しされてる感じでしたな
良かった点は元メンが昔の曲を唄ってくれるのがこんなにも嬉しく感じるものなのだと。序盤の選曲は良かったなぁ。


おまけ  MCのたいせーは面といい服装といいU字工事(芸人)に似てますな。これで栃木弁しゃべって自分の顔とか殴ったらサイコーなんだけどw 緊張しながらも必死に進行してた感じでした。