昨晩、録画しといたNOAH中継を見たのさ。KENTAvs丸藤戦
いやぁ、面白かったわ。四天王プロレスの戦いを見てたようだった。それに加え、丸藤のひらめき、KENTAの思い切りの良さ、両者の技の読み合い。これらがスイングしてすげぇ試合になったなと
週プロ記事にかぶってる感想になっちまったな(・ω・ノ)ノ


あるカットで観客が興奮して激しく足を踏み鳴らすシーンがあった(別名:重低音ストンピング攻撃)
これを見たとき今の新日の試合にはこうゆう興奮が感じられないからダメなのかなぁと思った
ジュニアはCTUが頑張って盛り上げてるみたいだけど、ヘビーがね・・・


まぁ、ウチはNOAH派だからNOAHが面白ければいいやw