今日は仕事上がりに職場の方と飲みに行ったぉ!


ある理由から急遽決まったこの企画。花金だってぇのに皆さんヒマっ子だったのねぇ。。。(ウチも含めてw)
とりあえず場はおおいに盛り上がり楽しく過ごせたので良かったかなと
しかし時間が経つにつれ、ウチのヲタバレを軽くカミングアウトしてみたもののそれで良かったのかと心配になってくる・・・


まっ、しょうがないか。いつかは言っちゃてたんだろうし


んで帰宅中に仕事上がりの親友と運良く地元駅で合流できたのでまた飲むことにw


普段は親友が聞き役なんだけど、飲みになると話し手に変わるのよね。ウチはすでに酔っ払ってるのに熱弁を聞かなきゃいけない状態に;
でもまぁ、こうゆう機会じゃないと話きけないからね、いいんじゃないの?ってな感じです


彼の話をききつつも普段どうりにバカ話もできて楽しかったなと。キン肉マンのフェニックスチームvsビッグボディチームの展開がどうのこうのとか、「中村屋」とか「母さんちょwwww」「DJラオウ」のFlashのこととかw(意味わからん人はぐぐってみてくらさい)


金ないのによく遊んでるなって?
いや、まぁ皆さんウチの状態を把握した上で遊んでくれてるので何とかこうイロイロとねぇ。。。遊べてるわけですw
感謝、感謝m(_ _)m