最近は未成年アイドルの暴露が横行しててなんだかなぁと


ハロプロもジャニーズも好きなウチにとってはショックの連続ですよ。と言っても冷めた考えも持ち合わせているのでたいしてダメージはなかったりw


基本的に大抵の未成年は飲酒・喫煙はしてるんだろうと(勝手に)思いこんでいるので、こういう行動を行っていても対して感じないのかもしれません。矢口の恋愛もそう。ただアレはその後の対応が悪かったので印象が(・∀・)イクナイ!


ジャニーズに関しては、ファン同士の派閥争いで罠にはめられたとか上層部の推しがどうとか、いろいろ噂ありますね。あくまで噂としてどれもたいして信じてないんですけど


紺なん書いても対象者は見ないだろうけどとりあえず書いてみる

未成年のアイドルの皆様へ
芸能人なんか特に目に付きやすいんだから公の場で変な行動をとるのは自爆に近いですよ。バレたらワン、ツー、スリー。カウント3つですよ。アウトですよ、アウト!!(長州力風に)


どーしても我慢できなかったら自分の○○か友達の○○で済ませなさい。バレても親族ぐらいだから祭りにはならないでしょ。しかし法律違反ということは忘れてはいけません。


この件に関しては書くつもりなかったけど、ついつい書いてしもうた��( ̄口 ̄ノ)ノ