今日は仕事上がりなはずなのに、紺帰りみたいな気分ですよw


何故かって?それは職場にヲタがいたからさっ!その彼とファミレスで濃ゆーいヲタトークかましてきたわけ。新しい職場で早々に紺な人と出会えるとはねwうーん菅谷しい


ウチよりヲタ歴長い人は身近では初めてでしたわ。年間参戦数もウチの倍以上だし、余計にビックリですよ。んで彼は愛ちゅん推し。なんかウチの周りは愛ちゅん推し多いいな。娘。が好きなら話合うから誰推しでも構わないけど

でも彼は再来週から別の部署に移っちゃうんだけどね(´・ω・`)ショボーン


まぁ、職場は一緒だし現場でも会えるし寂しくはないさっ!いや、ちょっと寂しいかも(;´Д⊂。