くはぁ〜、もう紺な時間だぁ��( ̄口 ̄ノ)ノ


今日は仕事上がりに前の職場の人と飲んできたのよ。まだ火曜だっつーのにね。向こうが激務続きみたいなので、機会がないからしょうがなかったのさ


場所は池袋の「えん」。ウチのお気にですw 


先週末に大失態を犯したばかりなので今日は慎重に飲みましたよ?w 節約中ということもあり多少金銭面を考えながら食したのが良かったのかもしれません

でも本トだったらもうちょっと抑えられたかも。一緒に飲んだ彼が食いしん坊でさ、ウチと会う前にラーメン食ってきてるのにウチと同じくらい食べるんだもん(ノ∀`)アチャー


まぁ、多めに払ってくれたから良かったけどね。お互いの職場のグチを笑い話にして話せて楽しかったかな。今の職場になってから極端に会話が少なくなってモンモンとしてたからさ。てか、前の職場がある意味以上だったのかも。ワイワイ話しながら仕事キッチリこなしてた、って感じで働いてたんだけども


今思うと、ちょっと普通の環境じゃなかったんだね( ̄□ ̄;)