今日は一日中寝ててあっという間に一日が終わっちゃったとかで、特にネタもありましぇん(ノ∀`)


なんで、昨日のこととか書いていきますでよ


仕事上がってからちょこさん(職場のヲタね)と渋谷のハロショにれっつごー。半年ぶりのハロショ&スーツ姿での入店ということで変な汁がでるわ、でるわ; スーツ姿っていうのが妙な抵抗感を生じてたのかもしれませぬ


んで、気付いたらBerryzコーナーにがっついてたウチ。やっぱ紺でお目にかかってないからそうなっちゃったんだろう。うん、きっとそうだ。そういう事にしておこう(;´∀`)


ちょこさんの焦らし作戦にものらず何とかのにゅしないで店を出たものの、友達の頼まれ分を買い忘れたということで再度入店・・・


さっきまでの我慢はどこへやら、用紙を手に取り記入するウチ。てかね、紺な事されたら我慢できるわけないじゃないですか!


て、ことで以下をのにゅしまーさ

こんこん1枚、れいにゃ1枚、りーちゃん3枚、くまいちょー1枚、ベリ1枚

これでも相当我慢した方ですよ? はい、そこりーちゃん多いとか突っこまない(・∀・)にょきにょき


のにゅった後、AKBにでてちょこさん軍団の轟さんと合流。彼とは初対面でしたがひょうひょうとしててなかなかいいキャラでしたね

淀のレストラン街にある刀削麺のお店に。美味かったけど中華街で食べた時の方がもっと良かったかも


そこではやっぱ濃ゆいヲタトークかましてたんだけど、轟さんがりーちゃん推しだったせいか?ベリの話が中心でした。埼玉組だとなかなか濃いベリトークできないから新鮮でしたわw 孔明さんあたりとからめるともっと楽しくなりそな予感。てか止めといた方がよい?w
帰り際はもちろんみんなで「おつかれいにゃー」・・・

・・・ちょこさんと出会ってからイタさが増してきたような(ノ∀`)アチャー