今日はめたくそ暑かったね!そんな日はテニスだこのやろー。てか天気良すぎでバテるのが早いこと早いこと(ノ∀`)アチャー


硬式から始めたんだけど軟式出身のウチには感覚がなかなか合わないんだね。球のバウンドとか距離感とか。ホームランはしないんだけどカットしすぎでネットにかかってばかり


それでもなんとか軽いストロークはできるまで回復したけど。隣のコートで外人さんが上半身裸でプレーしてたんだけどかっけーね。同じことしてても外人さんはさまになること。決して見惚れてたわけじゃありませんよ?w そっち系ではないんで


体もほぐれてきた所で軟式にスイッチ。軟式だとバチコーンと思いっきり球をぶっ叩けるからスカッとするね。ぶっ叩ける割りにはラリーが続くから体力の消耗がハンパないんだけどさ


2時間アッというまでしたわ。ここ1〜2年は半年に1回のペースだからもうちょい増やせたらいいかな。たまには一般人らしい過ごし方もしなくちゃだし


ヲタ活動も大切だけどそればっかだと誰かさんみたいに感情欠落人間になっちゃうしね(・∀・)ニヤニヤ