卒業には慣れっこだと思ってたウチもさすがに推しメンだとちっとはこたえますわな・゜・(ノД`)・゜・。


しかも一般人になるっぽいしね。復帰に含みをもたせた文面だったけどあんま期待はできない。今までが今までだし。りんねカムバーック!!(切実)


真面目な話、彼女が見れなくなるのはとても寂しいことだけれど、彼女自身が決めた事?であれば快く送り出したいというのが本心です


もっと本音をいうと娘。紺に行って誰を推せばいいのか?それが一番の問題点


他の方はこんこんがいなくなる事自体が大問題なんだろうけどウチはちょっと違うのよね。ある種、アイドルとは「生もの」みたいなもので、ある時期をすぎればいなくなる物として捉えてるのね。そう思ってるから大したダメージがないのかも


そう考えると娘。っていうグループは活動期間がハンパなく長い。せいぜい女性アイドルグループとかって2〜3年もてば良い方だし。たぶん他の事務所的には面白くないんだろうけどさw ウチら娘。ヲタはめぐまれてますよ、かなり


娘。は人気もさることながらメンバーの増減を図ってここまできたんだし、推しメンの卒業であってもあんまりショックはないなぁ。だって増減ありきのグループでしょ?w


会場の雰囲気で泣くかもしれないけど、卒業にたいして泣く事はないなぁと思う。だって新しい旅立ちが始まるってことだからさ、めでたいじゃん


あんまり紺な意見ばっか書くと冷めてるなぁと思われるかもしれないけど、アイドルにたいしてこういうスタンスなので紺なもんなのです