天気の悪い日はヒッキーにかぎります。(あ´Д`)<だってテンションあがんないんだもん
てか、天候に限らず基本的にヒッキー好きなあべりんです。どうもこんばんウッヒー


特に今日はこれといってなんもしてないので昨日の追記でも


ゴルフの後、ムロと「俺の空」打って3k負けてムロと別れて、親友さんと飲みに行ってとなかなか充実した1日でした。「俺の空」は初めて打ったけど細かい演出が多くウチ好みですね。基本的にはカライんだろうけど。たまたま高設定台を拾えたおかげで−15kからなんとか持ちこたえましたとさ


でね、やっぱお酒弱くなったみたいよ、ウチ・゜・(ノД`)・゜・。
チャーハンがっつり食べてから焼酎を飲み始めたんだけど、アルコールがきっつく感じて飲めないこと飲めないこと; 開放的になるには紺でバカやるか、酔っ払って軽くいー感じになるしかないじゃん?2つしかない選択肢を片方潰されるのはつらいとこですね(;´Д⊂。


結局、1杯も空けることができず退散とか・・・。マジでありえれいにゃ