[一人ゴト]

朝は必ず皆藤愛子ちんを2回は観ないと気がすまないあべりんです。ども、こはようウッキー
千奈美にめざましのお天気姉さんの娘ね


昨日はちょっこす寝坊して1回しか観れんかったせいか1日中目が覚めんかった。まぁ、3連休明けだったというのが原因なんだけども


そんなウチよりグロッキーだったのが会社の〇モヲタことちょこさん@総帥氏


ダメ人間2人そろってテンション上げるには何をするかってーとヲタカラしかないっしょ(爆)
てことで昨晩は親父の街@新橋で決行してきまーさw


なりきりhydeとなりきりキャメ梨で軽くジャブをかましたあとにギャグ100でスイッチON

りしゃこが一番好きっ!」「の〜にゅ!」でハジケまくるウチら…orz

恋レボの間奏を完璧に踊りこなし「やるな」とヲタがいを認め合うウチら…orz

ロマモーでお祈りしブリッジかましながらロマンスを打つちょこさん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

途中からマイクいらなくなってタバコも吸えなくなってヲ汁をかく有様ですよ。それはなぜかって?そりゃ踊ってるからですよwやっぱヲタカラはこうでなきゃね


楽しい時間はアッとゆーまに訪れ、ラストはレインボーピンクでキャンキャンキャンして〆まーさ
楽しかったわぁ〜。これで紺週も頑張れそうな予感