去年の今日(日は変わっちゃったけど)、Zepp Tokyoにて『初単独〜まるごと〜』紺@最終日が行われたんですねぇ


あの紺に参戦してなかったらハマってなかったんだろな。冷静に考えるとこれが良いことなのか悪いことなのかはびみょーですが(;´Д`)


さんざん現場参戦してきたけど一番楽しかった紺だったからね、ハマッたのもしょうがないんだけどもさ


なんであんなに楽しかったのかって考えたんだけど、やっぱそれなりに理由はあったのかなと。彼女達の頑張りはもちろんのこと、初単独、最終日、狭い会場でのオールスタンディング、そして必死すぎるウチらヲタ℃も(ノ∀`)アチャー


あの悦楽した日から早や1年。はえーなぁ・・・