最近、ウチが働いてる職場のビル内で撮影が行われているのね


先日(半月ぐらい前ですが)は、スッチーの格好をした観月ありさハケーン。と、いっても後ろ姿しか拝めてないんですが; でもスラッとしててやっぱスタイルいいわなぁと思いました。この撮影は7月から始まる日テレ「CAとお呼びっ!」じゃないかと


んで、今日はちょいと派手目な衣装の宇梶剛士ハケーン。すれ違ったんだけど、背でかいしガッチリしてるね。ウチと頭1つぐらい違う感じでしたわ。これは7月から始まるTBS「花嫁は厄年ッ!」カナ?


その内、ハロプロ関連の撮影でもこないかしら?そしたら、早退でもバックレでもしてなにがなんでもガッツくんだけどなぁw