はいっ!というわけで無事?歳をとりまーさ_| ̄|○


特に予定もなかったので親友さん家に遊びに行ってきました。なにしてたかってーとPS2の星矢とか・・・。大のおさーんが2人揃って・・・。むなしさがこみあげてきます(;´Д`)


まぁ、その必死さのおかげで無事クリアしたんだけども。コードいじくりまわしてクリアしたのは内緒。てかね、ここまでしないとクリアするまで、どんだけやられなきゃいけないんだって話ですよ。幻朧魔皇拳モードのゲーム性はどうかと思うよ、本トに


夜は近くのうどん屋さんへ。お互い似たような現状で悩んでたみたいで話が噛み合ってよかったわ。職場、恋愛、将来のこととか。こういうことで俺一人が悩んでるんじゃないなって思えただけでも少しは楽になれたかな。やっぱ、こういうのって歳が近かったり、現状が似てたりしないと噛み合わないと思うし。親友さんサイコーでつ

二人そろって、「病院へ行った方がいいんじゃないか」と思ってたのには笑ったわ


なんだかんだで、一番の心配ゴトは髪の毛だったりして