今日は仕事上がりに友達と池袋で飲んできました。給料日前だったから本トは断りたかったんだけど、子供がいるとなかなか会える機会もないもんで無理してみました(・ω・ノ)ノわぁ〜ぉ


聞き手、話し手とバランスよく接し方ができる方なのでとても楽しい時間が過ごせたなぁ。こういうタイプが相方だったらいいなぁと思ったのはここだけの秘密w やっぱ一緒に居て会話って重要だったりするじゃん?


んで、最近ウチの中で気になることを質問してみたら返ってきた言葉が


「結婚しなさそうだよねぇ」


・・・・・・・・・・・・_| ̄|○<みんなそう言うのね



理由が「相手のこと考えすぎてプロポーズとかできなそう」だって。否定できなかった自分がもどかしい(ノ∀`)
てかね、けっこーそういう風に言われるのよ。自分ではできるもんだと思っているのだけども。


焦っちゃいないけどハゲる前には何とかしたいわなぁ・・・