そいやぁ、7/23の昼チケがきてました。ファミリー席だから当たりもハズレもない感じなんで大した興奮もなく。夜チケの工面をしなきゃなんだけどめんどくさ。いっその事、この昼チケを友人に譲って自分は回避しようかと思ってみたり


卒紺だなんだで周りが騒げば騒ぐ程、熱くなれば熱くなる程、ウチは引くってぇか冷めるってぇか。1推しの娘の卒紺なんだからガッツくのが普通なんだけどイマイチ乗り切れてないんですわ


セットリストはなかなか良いんでないの?楽しめそうな感じで。ベリっ子さん達のバラ売りが気になるけど翌週末からツアーが始まるからしかたないのかな


りーちゃんのめちゃホリはもちツアーで披露してくれるんですよね?w