昼休憩終了前後に2件のメールがきた


1通はharo9620。さんからの『24時間テレビのドラマでなっちと共演しちゃったよ!』的なもの。エキストラで出演したとのことだが、現在彼の職は何をやってるんだろう?


もう1通はキャップからの『ガッタスの練習観にきちゃってるYO!』的な内容。引退したはずのこんこんが練習場にいたとか。職場から歩いて10分で飛んで行けるのに・・・_| ̄|○


紺な日に限ってびみょーに忙しかったりするんだな。ヒマだったら100%中抜けできたのに


そんな感じだったので昼休憩後、ソワソワしすぎて仕事が手につかないでいたら退社時間22時過ぎとか・・・


皆さんが裏山すぎて、親指噛んでキーって感じな一日でした。チャンチャン