@市原昼公演

上が混んでたから下で行ったんだけど、けっこー遠いのね; ウチが運転してたわけじゃないからどうこう言える立場じゃないんですがや


ネタバレするんで今日は詳しい内容は控えますが、ウチ的にはにょきにょきより良い仕上がりになってると思うよ?w


彼女達の成長や頑張りはもちろんのこと、選曲や映像の構成、曲のアレンジなどスタッフさんも頑張ってるなぁと感じました。初見だと乗り切れないウチが存分に楽しめたのは非常に珍しい。先週まではいろいろと考えてしまう状況だったので、今日は本当に楽しめたというのもあるんだろな


紺最中はアンタレス打たれまくりだったよ。むしろスカーレットニードル14発+アンタレスを一気に打たれた感じ?とにかくクリティカルが多すぎて発狂しまくりでしたヽ(´ー`)ノ


りちゃこ、りちゃこと叫びすぎて喉が痛くてたまらん。『りちゃこ』とは『梨沙子』や『りしゃこ』は他のヤシも言ってるからウチが勝手に考えたものなんだけど
てか、先日のワンダ紺で『りしゃこ〜』と思いっきり叫んでたら力みすぎて『りちゃこ〜』になってたと某氏から指摘されたのがオチなんだけどね(ノ∀`)アチャー


とりあえず今日一番のクリティカルはコレ!

州*‘ o‘リ <ついてきちゃった・・・


ハァ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━━ン!!


明日も観れると思うとテンション↑↑でゥキゥキだおw