昨晩は部署での飲み会がありやした。感想は・・・楽しかったけど疲れたというのが正直なところ


酒好き上司が盛り上げようと突っ走ってくれたから盛り上がりはしたんだけど、途中から酒に飲まれ始めてウチらは酔いが覚めたというか何というか。モロに被害を受けるのもイヤだったので、上司と仲の良い同僚に上司を任せて、ウチはなるべく新人さん達の面倒を見ていましたw


新人さんいうても歳は近いし、ウチもこの業界に入ったばっかだしあんま気を使われるの好きじゃないから距離を縮めるのに良い機会でした。でも話をしてみたら既婚者とか結婚間近の人がいたりしてちょっとショック・・・_| ̄|○<おいてけぼりだわ


無事に第1回目の飲み会は終了したけど2回目はあるのかしら?やりたいようなやりたくないようなびみょーな感じです(ノ∀`)