亀田戦の結果について祭りがおきてますが、昨日のHERO'Sでも疑惑の結果が・・・
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200608/05/a07.html
そりゃ、こんなジャッジしてたら天下の前田日明SVも怒るわけですよ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060806-00000036-spnavi-spo.html
あれはどうみても試合止めなきゃヤバイだろ。明らかに記憶の飛んでる選手がいるのにレフリーやセコンド、主催者は止めさせようともしない。もうね、桜庭を勝たせようっていうシナリオがあるようにしか思えん。今までの試合だったら速攻で試合終了な場面で見逃して、サクの逆転勝利をまつ展開だったしね。てか、TBSは格闘技放送すんなよ。煽り過ぎの作りこみ過ぎる番宣とかせいせいする。PRIDEがなんちゃらでフジと打ち切りになったけど、それ言ったら先日の(ry。・・・おっと、危ない話になるんで自主規制します;


プヲタがこんなことを言うのも何だけど、プロレスみたいに相手の技を受けるのが前提のショー的要素を省いた総合格闘技で、あんな試合裁きしてたらマジで死者がでるよ?日明アニキが怒るのも当たりまえです。谷川Pもアフォみたいに責任転嫁してないで責任とってさ、無い髪の毛剃って坊主にするとかしろよw