@8/11中野夜

参戦前に喫茶YOUにて昼食。もちろんオムライスを食しましたが、卵フワフワでうまかったわぁ(*´∀`)


その後、上野ハロショ寄ってアー写(りちゃこ2枚、愛理1枚)のにゅって会場へ。平日の昼だっつーのにキ○ヲタがいぱーい。みなさん仕事はどないしてんでしょか?ウチみたいに休暇当てて参戦してるのかね


市原以来の半月ぶりの参戦。雑感を書きなぐっていくお

  • 寸劇、MC、曲でのカミカミや間違いが多かった(そういうの探すの面白いから構わないんだけどw)
  • アンコール時MCの千奈美スマイルに撃沈(;´Д`)ハァハァ
  • 州*‘ o‘リ <着いてきちゃった の威力が3割増しぐらいパワーアップしてたお
  • りちゃこロックオンのはずが気付くとみーやに目が移っていたり
  • 腐女子がジリリコスしてた。りしゃこコスしてた人推せる!

紺なとこでしょか。相当簡素化してますがね;


あと、ウチのノリがかなり自由すぎたかも。ちょこさんに「あんた自由人だな!」とお褒めの言葉をいただいたりしちゃったりw
ねらった訳でも何でもなく、ノリがワンテンポ遅かったりコールでフライングしたりとナチュラルに噛ましてしまっただけなんだけどさ。テンション高まったからだろうと自己解析;

残り4戦。。。