@よみうりイベ その2

9時から整理券配布だってのに会場着11時とか。イベの内容自体にたいして期待してなかったから見れればいいかなと思って気合は入れなかったのよね。よみうりランドに着いてまず思ったこと・・・懐かしい。考えてみたら前回この場所に来たのって、あやや@LOVE涙色イベ以来だったから5年ぶりなんだよな。あの時はここら辺ですごい行列してたなとか、快晴だったり雨降ったりだったとかいろいろ一人で感傷に浸ってました


会場限定写真をうっかり購入してからいざ会場へ。イベの内容はレコメンのおかげでイベとは思えない満足度の高いものに!何とかチャンポン(チャンピオン)を決めるとかで色んなゲームをしたんだけど、会場全体を使ったりして盛り上がりも良かった。ゲームの移動の時にりしゃこが付近の通路を通るとか・・・それだけでもお得だったなw


肉眼でも充分観れる距離だったけど、珍しく双眼鏡とか持ってきてたんで時々野鳥の会とかしてみた。ずーっと双眼鏡で観るのはきついけど表情が事細かにわかるのがいいね。梨&雅の2ショット時の表情とかマジ悶絶もんだったわ。あとは千奈美がいい働きしてました。嗣永プロがゲームを手伝うのに失敗した時に軽くウソ泣きが入ったんですがや

从(´∇`)从 <泣く時も小指が立ってるんだね


と満面の笑みでこの発言。うーむ、あなどれん


曲は笑BOYFRIEND、ギャグ100、ジリリ、笑BFと4曲。衣装はすべて笑BFの赤いやつだったんだけど、ステージの床が革靴との相性が悪かったみたいでみんなすべりまくってた。そのおかげでおいしい思いはしたのはここだけの話w


紺回のイベは内容やら進行やらとても良いものだったと思うよ。握手は低速で小まめに休憩をはさんでた割にはスムーズに進行してたし。でも、レコメンが絡んでなかったらここまでの内容になってたかはびみょーなんだろな。本ト、レコメンさまさまですわ


えっ?握手時の内容がない?うーん、やっぱウチは握手は苦手だなぁと。あまりのグダグダっぷりに書ける内容がない、みたいな感じでして・・・。