皆さんに娘。ミュをさんざん勧められたので、昨日仕事上がりに前売り券をのにゅしに新宿に行きまーさ

20:30ごろコマ着。グッズ販売は行われてたが窓口は閉まってるとか・・・。ベリヲタになった奴は観なくていいということでしょうか(;´Д`)


幸い昨日の夜公演にキャップさんが参戦してるとのことだったので、初の『俺流サプライズ』を演出してみるw 会場横のロッテリアで時間をつぶし21時に連絡。ちょっとビックリしてるキャップの声を聞いて喜ぶウチw たまにはこういうのも良いかも。普段はやられてばかりだしね


終演直後から前売り券を発売してたみたいなので慌てて並ぶウチ。娘。のみで観たかったので土曜を希望したもののS席しかないとの事で金曜夜をのにゅ。とりあえず観れる事になったから良かったわ


その後、居酒屋にて飲み。キャップとは先日のよみうりイベの帰りにいろいろ語ったんだけど、紺回も盛り上がりましたよ!今さらだけど、どうやら似た物同士でウマがあうようです(*´∀`)


盛り上がった勢いで某所で行われていたベリナイ@雅生誕祭に逝こうかと思ったが、終了時間が26時とか。夜中2時に解散とかないだろーってことで泣く泣く回避。次回は参戦したいかーもっ!かーもっ!