昨晩は友達とゲーセンに行ってきました。友達のメダルが1500枚程あったから遊びにいけたんですよ。もち現金投資でだったら遊びにいけてません;


前回、友達が5枚掛けのスロットで稼いだというので紺回も同様に。案の定、ヒキ弱なウチは呑まれてたんですが、高確入った途端に継続しまくり遂にダブルラインでのジャックポット2700枚とか!!2時間ちょっとで6000枚ぐらい稼いだかなぁ。当たりすぎると嬉しさを通り越して怖いですね(;´Д`)


当たりすぎで怖かった為、早く無事に家に帰りたかったんですがや、友達が気を良くしてボウリングをやろうと。運気好調でボウリングもとんでもないスコアがでちゃうんじゃないかと期待したりしたわけですがや、違う意味でとんでもなかったり。2ゲームやって平均101とか・・・。マジでありえれいにゃ_| ̄|○


3ゲーム目で151出して少しはスッキリしたけどね。感覚取り戻すのに苦労したわぁ