仕事上がりに職場の飲みがあったんだけど、やっぱ楽しめないやね。まぁこれも仕事の一環と思えばいいんだけど、会費分でトレポス何枚買えるとか思うとイタイ出費だなぁ。出費より紺な考えの方がイタイんですがや(;´Д`)<そこはつっこまんといて


病み上がりで体調優れなかったくせに、地元に戻ってから親友さんとサシ飲みとかw 彼が翌日(9日)誕生日だったから無理してみたんだけど案の定、あんまテンション上がらず。それでも会社の飲みよりか全然楽しめたけどね。ほとんどお笑いのことばっかでうすーい内容でしたが。チャドの「たまにおるだぁろーぅ」を連呼してみたり、ですよ。の「あい!ついまてーん!」を叫んでたら間違えて店員が来ちゃったりw


なにはともあれ○歳のおさーんになったわけで。知り合ってから今年で20年か、そりゃおさーんにもなるわな(ノ∀`)アチャー